This Category : いろいろ


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

昨日楽しかったなぁ!

2009.04.02 *Thu
4時間トマト投げて(トマト大好き!
3時間レシピと最終兵器(と書いてスコーンと読む)を投げて(材料?まぁ適当
2時間コメのキリ盤狙いつつ、またレシピ書いて(ヴルストとかw
3時間絵茶で神絵拝んで。(画面直視できないいい
最高だった!(inニコ動&絵茶

お兄ちゃんお兄ちゃん騒いだらみなさん
たくさん描いてくれましたw
いいだろー!!!!(…


いやもう、ほんとにお世話になりました!
次回も(あるといいな!やりたいな!)また神絵を拝ませてください!!
つttp://sigatubaka.1616bbs.com/bbs/で次回についていろいろ話し会い中です~。

あとお陰さまで自動車の免許取れました!!
学科は全部一発とか、さずが私!
んで技術が残念すぎるのが個性です。ハイ
あーでも今日車とめるのに前回の半分以下で済みましたよ
切り返し3回(?だっけ?)はかなり少ない。がんばったb

*ポプもさりげにクリアラッシュですwそろそろ寺やろっかなぁー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

にーk…にーよによ動画

2009.03.02 *Mon
とりま見逃していたヘタニメを見てきました。
ずっと貴族のターンwあれは衝撃のラストでした。
つか、連5の出番はまだですか?
お兄さん大暴走とかやろうよ!放送用一回分ジャックとかしてくれないかなぁ
全国のお兄さんファンはきっと喜ぶよ!
そういえば今日の毎時にいたビンタは見るべき。

見逃していたといえば
今日刊ボカランを追っかけてました。
12日分ぐらいかな。週刊は見事に門番だらけでしたね。
週刊って今週のメガヒットのおさらい兼今週の工作の成果発表な気がするんだが…。
ボカロで最近よく聞いてるのは
メイコ→いろいろ片っ端から聞いてみてる
カイト→ロリ・ショタ誘拐、千年の独奏歌・カゲフミ・カゲロヒ
ミク→灰色アリス(だっけ?)とはじめての恋が終わるとき
リン→炉心融解といろは唄、つむぎうた(漢字ど忘れ)
レン→ロリ誘拐・ショタレラ・暴走・つむぎうた、伯方さんリミ
ルカ→革命、ダブルラリアット、エトエ
ガクぽ→約束・ダンシング☆サムライ、なすえもんあとロリw
って感じです。レンがひでぇwwでも一番好きなんだよ?たぶん←
んーてかボカロは汚点Pのありえないセンスと才能とその使い方に惚れてます。大好きだww
紐から借りたCDも聞かないとなぁ。やーっと聞いてる時間を見つけたしね。

追記で主にカヤに見て欲しいどーが
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

怒られそうな気がする

2009.02.11 *Wed
誰にかって?
ボカロ好きな友人たちにだよ!

これまで全く興味なかったんだけど
引き籠りしている間に日刊週刊月刊をチェックする癖がついてしまいましたよ。
意外と面白いですよねー。

しねばいいのにとかー(PVがんばりすぎ。再生数とかマイリス数的意味で
死ね、バレンタインデーとかー(かいとが歌ってるわけではないがあれは吹くw
ロリ誘拐とかー(本家より好きだw反省会も好きだ。むしろ汚点P好きだ
ggrksとかー(ある意味最強
報われないWIMとかー(ツンデレの黄金比率w

あと新しいやつだとウタPの暴走したあの曲とか

うん。ネタばっかw

一番好きなのはロリ誘拐 これはいい!!
才能の無駄遣いすぎていい!!
いろいろ付け加えて歌ってみたは破壊力が半端なくていい。
みんな誤アクセスして吹けばいいと思う。

ルカさんはたこよりマグロ派。(何


追記でへたのおすすめ♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

やった。

2008.11.22 *Sat
先週2日かかった教科の課題が3時間で終わったぞ~って
ことで更新しに来ました!

たまに更新にくると四六時中ぐっだぐだなのでどうにかします!がんばる。
そういえばゆ~~~~っくり進めてた無双5SP
あと君主だけになりましたよvあとGもか。笑
昨日ようやく策が出たので無双モード終わったら策つかって遊ぶ予定です。^^
槍だから使いやすい、と思いたい。

そして贔屓してるつもりなかったのに米だけやたらと
育ってました、特技っていうか、いっぱい持ってます。今回強いからなぁ
んで、三国に区切りついたら放置してる戦国やろうと思います。
半蔵苦手なんだ!半蔵が!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

さんごくむそーの話です

2008.11.04 *Tue
ちょいちょいがんばって進めてます。
つか、あれですね。
5は氷属性の一閃つき武器を持って
連武を∞になるようにさっさとして
□連打しつつ、コンボ切れてら回避使って移動すれば勝てますね。

まぁ、副将の強さ=モブ将の強さってのはどうかと思うけどね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

moiraよ!これが貴女が望んだ世界なのか!!!!

2008.10.29 *Wed
Sound Horizon 6th Story Concert『Moira』
~其れでも、お征きなさい仔等よ~ 追加公演

2009年1月7日(水)  開場17:30 開演18:30
2009年1月8日(木)  開場17:30 開演18:30
2009年1月9日(金)  開場17:30 開演18:30


追加公演万歳!!!
だが、しかし!!!
私の冬休み1月6日までなんですがwwwwwwwww
moiraよ!これが貴女が望んだ世界なのか!!!!

わ、わたしに授業サボっていけと?
テスト前なんですけどwwwwww
いや、7日なら水曜日なので授業ない可能性も高いんですけどね。
振替で授業入る可能性があるので……。
マジで空気よめや!ばかあああああああああ!!!orz
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

サーーーーンホラーーーーーーーーイ

2008.10.27 *Mon
課題締め切りまであと8時間30分
まだまだまだおわりそうにないですが何か?

メールは明日かえします。

そんなことより今日は
サンホラ4周年記念日ですよ!
あ、エリ前の発売日からだけどね。
メジャー4周年おめでとーなのです。
今日も作業BGMはサンホラで決まり☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

はらしょおおおおおおおおおおおおおおおおお←

2008.10.16 *Thu
課題放置☆(やれよ
今日は田島の誕生日だぜ、げんみつに!笑


あと
「ねぇパパ」
「なんだいエル?」
「今日が何の日か知ってる?」




世界で一番胡散臭い人の誕生日!
ですよ、そうですよ。
じまんぐさんのお誕生日です。そうです!!
おめでとーございます!いや、もう今年も大好きだ!
胡散臭いおっさんいえあ~~~bb
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ぽっぷん・ざ・むーびー

2008.10.09 *Thu
ポップンが映画化されるようです★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

趙雲伝完了★

2008.10.04 *Sat
こんにちは。
課題終わらなくて涙目ですが無双やってます。←
とりあえず、趙雲伝完了しました。
なんだか、殿がえらく可愛くって可愛かったです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

プロフィール

美緒

Author:美緒

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 黒ヒツジと紅い金糸雀 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
