This Category : バトン・質問etc…


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

罰ゲームこわいですよ!!

2009.04.18 *Sat
バトンいただきましたw
罰ゲームが鬼畜いです><
でもなんとかセーフなはず。

あ、コメ返信は後ほどしますね。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

これが、恋…ねぇ。

2009.02.16 *Mon
そうだといえばそうかもしれないし
そうじゃない気もする。
好きは好きなのは間違いない、し?

いや、でも決して恋愛対象ではない、と思うんだよね。
まぁ一緒にいて楽しいのは認めるけど。
でもなんつーか、一緒にいても落ち着かないっていうか
まだ自分でもよくわからないしさぁ…。

んー、でも嫌いじゃないよ。好きさ、そりゃね。
でもそれが恋愛の意味があるってわけじゃ…。
ないとも言い切れないけど、さ。

よくわからないんだよ、本当に。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

にゅ。そろそろ人間やめるにゃん♪

2009.02.15 *Sun
|ねこ地雷|
・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。
・絶対守ること。

にゅー。
この地雷バトンある意味無限ループにゃ気がするにゃ。
次踏んだ時は華麗にスルーしよう。そうしようにゃん。

続きも地雷バトンにゃん♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

バトンをやりたい気分なので

2009.02.13 *Fri
バトンを拾ってきた。
けしたバトンの打ち直しはそのうちやろうと思います。

では以下に続くー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

減点法で計算した方が早いかもなぁ

2009.02.11 *Wed
まだまだバトンいきまーす~
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

よぉ~しっ 復活するよー

2009.02.11 *Wed
うさぎバトン(語尾バトン)
*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
 次に書くブログの記事の全ての語尾に
 「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などの
 うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

*5羽*
ウサギ大使(笑)の零さん
私より誕生日の遅い方々(9/25~12/31生まれの方)


これで5羽いくと信じてるぴょん★
さて、お久しぶりでございますぴょん!
一応精神的には、回復してきたので更新再開しますぴょん
のろのろだと思いますが、これからもよろしくぴょん。

追記でばとんだぴょん
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

雑記とバトン@重要なおしらせ

2009.01.13 *Tue
おはようございます。
昨日というか昨夜というか、今朝というか。
教育心理学のテスト勉強してて5時寝。
目覚し6回鳴らしたのに気づかず、結局駅で電車に乗る時間に起きました。^^

ホントはこの時間はまったく手を付けていない
次の時間の小テストの勉強しようかと思ったのですが
このうえなく面倒&やる気ない+眠いで、まぁサボリ中です。
ので、この前消してしまったバトンでもやろうと思います。

ねみーーーー………。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

久々にバトンヌ

2008.11.26 *Wed
人のこと言えませんがバツゲームがものっそいです。
そういえば、「ものっそい」って方言かなぁ?
意味わかります?ものすごいって意味で
私はたまーに使うのですが。

泣いたり、怒ったり、笑ったり
私はいつも秋の空なのです。
ほら、秋生まれだし(意味不明
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

地雷×地雷×地雷

2008.11.07 *Fri
地雷バトンに立てつづけに自爆ってきました。
そいういわけで、地雷バトン3本…2いや3本か
追記で行います。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

新機能かぁ

2008.11.04 *Tue
いつのまにかFC2でもバトン倉庫ちっくなものができたらしい。
ので!ためしにやってみた。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

プロフィール

美緒

Author:美緒

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 黒ヒツジと紅い金糸雀 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
