fc2ブログ

竜神の上って天空だったよね。たしか。

2008.12.11 *Thu
ちゃおです。
レポートぼちぼち進んでます。たぶん
修正しないといけない箇所いっぱいあるけどね。
次いつ書き込みに来れるかは不明です。
あ、いや土日のどっちかで書きに決ます。たぶん

弐寺ホームで異常なほど人が群がっていて近づく気力がわきません。
せっかく目標決めたのになぁ。
つか、何で5台もあるのにこんなに並んでるのか問い詰めたい気分です。

タイトルは。、あれです。
最近ようやく熱帯の島が安定してきたと思っていたら
本日昇格戦が発生しました。
結果は3位でしたが、1位と500点変わらないという超僅差。
DDR灰なんておちゃらけた選曲しなかったら多分上にあがってた気がします。
もったいないことしたような。そうでないような。苦笑

しかし天空っていったら上から2つ目で上限42だよ?
最弱41を2曲しかクリアしてないクリアラーがいっていいとこじゃないでしょ?
ああ、でも天空まで行くと
塔・城・海・島・大陸って1作品で5つの部屋にいたことになるんだなぁ。
これってすごくない?^^

続きで収穫~

収穫(なんか大量☆

20081211205125

わかりにくいけど、アジコン家
でも10倍。だってBPM70代って無理だろ
うん。ふつーに無理。今度9倍で練習する予定です。

20081211205120

ガバEX
途中めっちゃ大変だった。しみじみ左が弱いと思ったよ。
左右振りやめれorzorz

20081211205116

ダークネス家
点数とか気にしたら負け。←
無理押しは無理にとらずに赤を捨てました。
無理押し前半に2回しかないし。

20081211205104

テツドウ家
アナコンでやってもそうだけど、最後あたりのごちゃっとしてるとこ以外は
これ譜面大好きでした。なんかぱーっと勢いでたたけて楽しい。

あととりそこねで、アジアンレイヴ家もクリア
38はクラ11とスカ(15)をのぞいてテツドウまでマークつきましたw

あと、今日パフェとったんだよ!熱帯でしかも2曲連続で!!
まぁだから記録はのこってないけど
コンティネンタル灰とめぞん灰かな?両方パフェ!でも両方最下位ww
まぁマキシマムで40K差つけてひっくり返しましたけどね(マジ
これでパフェした曲が3曲になったよ!嬉しいなーっ^^*
スポンサーサイト



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

点数気にしない(笑)
BPM70台無理ですよねー(笑)私はヒドサドで無理やりクリアしました。しかし何故かBAD1桁だったような…あとレベル37のキャバレーもヒドサドじゃないと無理です(笑)
しかし熱帯風バトルは私が圧倒的最下位のようですね(笑)
パフェおめでとうございます。そういえばスコアでパフェ<ノーバッド<BAD2桁のボロボロということが(汗)
2008/12/13(土) 19:37:06 | URL | 零 #- [Edit
クリアできればいいのです!
こんばんは~

ヒドサドでクリアってすごいですね。^^
でも普通の画面だと無理ゲですよね、あの速度は。
二桁BPMは思いっきり沈没します。orz
熱帯風スコアタはボーナスが入るのでまだわかりませんよ。
とりあえず1位は確定のようですがw

ありがとうございます!
熱帯は何故スコアが残らないのかと最近思います。
スコアでパフェ<ノーバッド<BAD2桁のボロボロ!?
なんだかすごい結果ですね…!
ノーバッド<BAD2桁はよく見ますが。
2008/12/14(日) 23:36:51 | URL | 美緒 #/3WEEAIQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

プロフィール

美緒

Author:美緒

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 黒ヒツジと紅い金糸雀 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ