スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

昨日楽しかったなぁ!

2009.04.02 *Thu
4時間トマト投げて(トマト大好き!
3時間レシピと最終兵器(と書いてスコーンと読む)を投げて(材料?まぁ適当
2時間コメのキリ盤狙いつつ、またレシピ書いて(ヴルストとかw
3時間絵茶で神絵拝んで。(画面直視できないいい
最高だった!(inニコ動&絵茶

お兄ちゃんお兄ちゃん騒いだらみなさん
たくさん描いてくれましたw
いいだろー!!!!(…


いやもう、ほんとにお世話になりました!
次回も(あるといいな!やりたいな!)また神絵を拝ませてください!!
つttp://sigatubaka.1616bbs.com/bbs/で次回についていろいろ話し会い中です~。

あとお陰さまで自動車の免許取れました!!
学科は全部一発とか、さずが私!
んで技術が残念すぎるのが個性です。ハイ
あーでも今日車とめるのに前回の半分以下で済みましたよ
切り返し3回(?だっけ?)はかなり少ない。がんばったb

*ポプもさりげにクリアラッシュですwそろそろ寺やろっかなぁー
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

免許おめでと~♪
そして体重もおめでとうございます。
(`・ω・´)
2009/04/09(木) 15:21:03 | URL | Yuki #- [Edit
こんにちは!遅くなってすいませんorz

ありがとうございますー!免許持っててもまだ実は車庫入れができなかったりしますが運転はそれなりに楽しいです!怖いけど。
体重は、触れないでくださいwww
2009/04/15(水) 09:50:07 | URL | 美緒 #/3WEEAIQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

プロフィール

美緒

Author:美緒

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 黒ヒツジと紅い金糸雀 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
