スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

お、お久しぶりです(≧∀≦)ゞ

2009.04.15 *Wed
一週間以上空ける時は宣言するって言ったのに
二週間近く無言で消失しててすいません!orz

しかもその間にカウンターが10000回ってるしね!ひぃすいません、ありがとうございます(>_<)

とりあえず学校始まりました。
最近不眠に拍車がかかってますので授業中はんぱなく眠いです。
でも今回一人で受ける教科は1つなのでそれだけは起きてれば、あとは誰かにノート借りれるのでいいかなとか思ってます←←

ちなみに時間割りは比較的ハード?かも。
学校がっていうかバイトが多過ぎで課題やる時間あるかが疑問……。

月曜→2~5
火曜→1~4
水曜→2~4
木曜→1~4
金曜→1のみ
バイト→ランダムでほぼ全部入ってるwww

金曜がね、休みにしたかったんだけど
情報の教職過程必修科目/(^O^)\
まぁ、でも今期1番面白そうな授業なので頑張ります。
木曜はさりげに楽で
1・2が前半のみ(多分)で、3・4が隔週開講なので、6月以降はたまに一日休みになるとです☆(誰か遊んたってー
火曜の1限も6月に入ればなくなるので最初の2ヶ月さえ抜ければ楽かなって思います。

問題あるとすれば趣味の時間が全然ないことだよ!バイトのせいで。
1曲目落ちがなくなったからドラマニやりたいんだよ、ドラマニを!
早く高校生を入れてくれないかなぁ……。

大分長くなったのでここいらで切りますねー
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久(*´艸`)
相変わらず余裕がないのねw
いつになったら落ち着くんだろね
(´・ω・`)
それまで耐えるんだ!ガンバ!
2009/04/15(水) 14:59:46 | URL | yuki #- [Edit
お久です。
10000おめでとうございます。
うーん…授業は全て起きてノート取って、テスト前にノートレンタル料で一儲けしたあの日が懐かしい(笑)
ドラムは1曲目からDD赤選べて面白いです(笑)おかげですでにポップン、デラのプレイ回数の2倍以上に(汗)
2009/04/15(水) 22:08:12 | URL | 零 #- [Edit
おひさです!
こんばんは!またまた返信遅くてすいません。

>yukiさん
はい、相変わらずワタワタしてます。
夏休みになったら落ち着くと信じて、それまで頑張ります!
応援ありがとうございます><

>零さん
ありがとうございます!^^
10000行くとは思ってなかったので嬉しいです。
レンタル料wwwそんな取られたら私破産します(ちょ
ドラムは気軽にプレイしやすくなったので楽しいですよね!
私はポップンには届きませんが、寺の回数はそのうち抜かしそうですw

ではでは、お二人ともコメントありがとうございました!
2009/04/18(土) 23:19:04 | URL | 美緒 #/3WEEAIQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

プロフィール

美緒

Author:美緒

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 黒ヒツジと紅い金糸雀 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
