
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

罰ゲームこわいですよ!!

2009.04.18 *Sat
バトンいただきましたw
罰ゲームが鬼畜いです><
でもなんとかセーフなはず。

あ、コメ返信は後ほどしますね。


3日以内に答えるバトン
※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

++++++++++++++

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
見た人(えええええ

●貴方の名前は?
美緒

●年はいくつ?
成人式の着物決まってます☆

●好きな芸能人10人
特になし

●好きな食べ物10個
え、えーと
・パン
・紅茶
・パイ
・ケーキ
・マフィン
・タルト
・パフェ
・プリン
・クレープ
・アイス

あ、甘wwwww

●萌えポイント10個
・実は綺麗
・個性的
・身長高め
・ヘタレ
・ドMかドS
・変態
・年上
…。サーセン。

●萎えポイント10個
パス

●好きな曲10個
おいしいトマトの歌☆
ソルト
…。せめて音ゲにすべきか?

●好きな飲み物10個
ストレートティ
ミルクティ
レモンティ
ピーチティ
アップルティ
マスカットティ
以下略❤

●今欲しいもの10個



才能
体力
睡眠
ゲーセン行く時間
身長
気力
休み

●3日以内に答えられなかった人への罰
なし

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

(´=ω=`)
『今欲しい物』が切実過ぎて見てて切なくなったw
(ノ_=。)
萎えポイント
『最近太ったこと』
2009/04/19(日) 03:33:20 | URL | #- [Edit
強制やめい(汗)
罰ゲームが鬼畜いです><…一体どんな罰ゲーム…?
欲しくないけど体重は手に入りますorz
2009/04/19(日) 18:17:56 | URL | 零 #- [Edit
Σ
あ、名前書くの忘れた
2009/04/20(月) 11:04:40 | URL | yuki #- [Edit
こんにちはー。

>yukiさん
名前書いてなくても、yukiさんだってわかりますよw
萎えポイントのそれは禁句ですよ!!爆笑

>零さん
緑譜面も全然クリア出来ないのにあの罰ゲームは怖いです!という意味ですよw
体重は、そうですよね。欲しくないのにどんどん手に入りますorz

コメントありがとうございました。
2009/04/21(火) 11:25:04 | URL | 美緒 #/3WEEAIQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

プロフィール

美緒

Author:美緒

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 黒ヒツジと紅い金糸雀 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
