スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

生きてます、なんとか。

2009.04.28 *Tue
こんにちは。いつも気づくとかなりの間が空いてますね。
実はまぁ、このブログを閉鎖しようかどうかちょっと悩んでいたんです。
というか、悩んでます。
どうするかはまだ未定ですが、閉鎖する時はちゃんと予告だけは最低限します。
まだ未定ですけど。

さて、私はなんとか今日も生きてます。
日に日に寝方がマジで本気で分からなくなってきてて
コレもしかしなくてもそうとうまずい気がするのですが、
まぁ生きてます。
最近、倒れる(気絶)か半眠りかどっちかなんですよね~
なんとかしたいところですが、難しい。
ストレス発散するためにもう少し時間があればいいのですが
人手不足でバイト多いし、学校始まったから課題でるし、
なんだかなぁって感じです。
寝不足なのかストレスなのか、両方なのかわかりませんが
アトピーもどきは治らないし、胃の不調はずっとだし
嫌になりますよ、まったく。





いま気づいたけど、現状報告のつもりがほとんど愚痴になっちゃいましたね。
楽しいことないのも事実だけど。
どこかに逃げれれば楽だけど、そろそろ逃げるだけの体力も気力もつきそうです。
GWに少し回復できればいいけどなぁー。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:55:03 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:55:03 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:55:03 | [Del
■■

ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

プロフィール

美緒

Author:美緒

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 黒ヒツジと紅い金糸雀 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
