
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あああああ

2009.03.31 *Tue
おおお久しぶりですっ
一週間以上空けるときは連絡するってたのにすいません!
あああああドキドキするorz
今!卒検の順番待ちです!
一時間も待つとか聞いてないよ!
胃腸が痛いよ!キリキリいってるじゃないか!
手が震えてるよ、なのにうっすら眠いよ
二時間しか寝れなかったもん。
ツェキンだからね!ああもう試験なんて嫌いだ馬鹿ぁぁあああ(つД`)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

まぁまぁ順調

2009.03.24 *Tue
学科試験受かりました。
あとはみきわめ、卒検がストレートで受かれば今月中に出れそうです。
問題は卒検のチャンスが今月一回しかないことだ!大丈夫なんかねぇ……。
でも早く卒業して高速運転出来るようになるのが課題らしいので頑張ります。
アクアラインなら確かにそこまでじゃないからなぁ。首都高はデンジャラス過ぎて無理。
免許とりに教習所通い始めてから助手席にいるのも怖いし。

とりあえず暫くは技術向上に専念しようと思います
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

きめた

2009.03.22 *Sun
ちょっと改装っていうか整理します。
リンクとかね、コメントも返さないといけないし。

そうそう、こちらではいってなかったけど
ルカさん買いました。練習がてら大地さんしょーの合唱させてます
とりあえず、ソプラノとアルトは打ち込み終わりました。
あとテノールとバスなんだけどルカさんバスのパート声でるかな?

まぁとりあえずいろいろやってます
教習所もそろそろ学科が終わるので
ちゃっちゃっとテスト勉強します。
今月中に取れるかなぁー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

もうむり

2009.03.18 *Wed
こんにちは
お久しぶりです

教習所通いが続いてます
なんだか運転さっぱり出来なくて涙目です。
サード発進の奇跡を3回もやりました、路上で。orz
(車の発進はローなんだぜ。その次がセカンド、サードと続く)
セカンド発進はよくやって怒られますが、サードは私も涙目ですが、教官ももう疲れたと嘆いてました。いやもうホントにすいません。

ギア直すの忘れるんです!
オートマならこんなことないのになって思いますよ。
今日はおまけで合格だったけど次はこのままじゃ無理だろーなぁ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed
綿毛が暁【あかつき】の空に舞う
君は今どこにいるのだろう?
地平線の向こうをただ見つめるしかなくて

昔二人で通った通学路
今は一人で歩く
道の端々で芽吹き始めた春は
今も変わらない

だけど アスファルトに咲いてた
あのタンポポはもういない
最後に飛んで行く日まで二人でみていたよね

風に身を任せて ふわり
この未来【さき】の希望を信じて
私を残して旅立つ君を
だだ見送るだけ

あれからもう何年たっただろう?
数えるのはやめちゃったよ
それでもずっと待ってるから
私達の花が咲く ハルを

けれど 何度待ちながら
春を迎えたとしても
君が帰ってこないんだということを
思い知るだけ

今 どこで咲いていますか?
タンポポはどこかで咲いてますか?
幸せを願うせめてそれだけはやらせて欲しい

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

ほぼ All-in-One Plugin



全記事表示

プロフィール

美緒

Author:美緒

ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 黒ヒツジと紅い金糸雀 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
